こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

1/26(土)心屋認定カウンセラーのための前者後者論お話会

募集中です(σ・∀・)σ


 

↑めっちゃ分かりやすいから、是非読んで(σ・∀・)σ

 

読んだ?読んだ?

面白かったでしょ?(謎の圧力)

 

でね…これ、色んなことに影響してるんですよ( ´・д・)

面白いねー♡で終われない。

 

例えば、起業で例えると

 

前者の大丈夫

・常識的な範囲内で、実質的な被害が出ないこと。

・何か起きても対応出来る。想定内におさまる。

・「なんとかなるよ~」ではなく、「なんとか(してる)するんだよっ!」

・最低限の一定水準は何とか保てる状態

(決して満足のいく結果ではないが、全体を通してセーフを保つイメージ)

 

前者は起業において、一定の水準を保つのはできるんですけど、

想定内に・全体を通してセーフ

っていうのは、発展性しては、

どんなもんでしょうね(´・ω・`)

それさえ想定の範囲内を出ないという。

 

後者の大丈夫

死ぬわけじゃなし、まぁ大丈夫

・何か起きても誰かがなんとかする。なんとかなる。

・自分の意図していない「謎の力が働いて」きっと大丈夫。

途中バタバタするだろうけど、最終的にはどうせ日常に戻れる。

・最後の最後には、丸くおさまるっしょ。

 

見て、この行き当たりばったり感。

(私か?あ、私だったw)

「何とかなる」と続けていくと、

経験を積み上げていけないわけですよ( ´_ゝ`)反省・改善をしない後者多いよ?

 

 

良い・悪いの話をしてるんじゃないんですよ?

前者も後者も起業において、苦手な部分があるということです。

 

起業は簡単です、起業届出すだけですからね。

そのあと。

続ける・稼ぐ・発展させる。

そっちが大切なんですよ(*´ω`*)

 

 

じゃぁ、どうすればいいの?

それは…

 

>>年末年始特別企画!『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー69作品見放題 商品ページはこちらです!

 

これだね。

 

マジでコレ。

 

私初回から見てて、

最近また最初から見返してるんだけど、

見事に前者後者両方の苦手な部分をカバーしてるの。

 

マジですごいよ、この動画(σ・∀・)σ

見て実践あるのみ!

 

あとは、

1/26(土)心屋認定カウンセラーのための前者後者論お話会

に来ることだね(σ・∀・)σ宣伝っ!

 

 

→1/26@新宿 心屋認定カウンセラーのための前者後者論お話会

 

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー