こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)


 

前者後者論ユニバーシティ2期2日目は、

謎の写真撮影から始まりました(σ・∀・)σ

 

<後者>

 

<前者>

 

<もう1回後者>

 

↑違いわかりますかね?

後者は指し棒と体が一体化してる(物理攻撃的な感じ)

前者は指し棒と体が分離化してる(魔法攻撃的な感じ)

 

後者って、持ったものが

「自分の一部」になっちゃうんですねー(σ・∀・)σ

 

受講者さん全員に持っていただき撮影して、
見比べてました(*´ω`*)
 
2日目は「日常生活編」
 
午前中はむかえさんの講義、
午後はライフオーガナイザー®、オオノミエコさんの講義。
 
 
 
初日で前者と後者の違いが分かりました。
「じゃぁ、どんな部分に影響してるの?」
「私はどうしたらいいの?」
 
そこを学んでいくのが2日目以降の講義になります。
実際どうなっているのかを具体的に学ぶと、
より理論が頭に染み込んでいきますね(σ・∀・)σ
 
片付けって、すごいんですよ。
片付けから人生全てに繋がっていく( ̄□ ̄;)壮大…!
 
前者・後者で片付けられないポイントが違うので、
過去に片付けようとして、誰かのハウツーを学んで挫折したとか、
そういう人には是非聞いて欲しい内容です(*´ω`*)
 
時間の片付けもすごかったですよ(σ・∀・)σ
私、ちゃんと未来に向かえてました。
 
また来月、よろしくお願いしま~す(*´ω`*)
 
 

 

 

↑前者後者論ユニバーシティ

 

前者前者論と仕事・起業のお話会です

 

パートナーシップ×前者後者論でパートナーと仲良く

 

 

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー