こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

昨日はランチ会&前者後者論HP打ち合わせ

&ユニバ打ち合わせでした(∩・∀・)∩

 

まずランチ会(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

以前前者後者論個別勉強会を受けてくれた

あきちゃんと、お友達が来てくれましたー

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

↑美味しいけど辛かったw

 

やはり前者後者論に花が咲きますね。

今回は個別勉強会でお話できなかった範囲も少し話せたかなぁ?

 

前者後者論の知ってる全てを話そうとしたら、

1日じゃ収まらない範囲なので(つ∀<。)

 

 

 

その後は前者後者論HPの打ち合わせ。

 

まみりんさん!久しぶりです~!

 

まみりんさん「とんちゃん、初めまして~」

 

 

 

あれ。

 

会ったことなかったんだ( ̄□ ̄;)

メッセンジャーでやりとりしただけでしたwww

 

打ち合わせもスムーズに終わり、

ユニバの打ち合わせへ…。

 

最近のむかえさんの気づきのお話とか。

 

「ねぇねぇ、今井美樹ってどっち?」って聞かれて

おもむろに曲を聞いて判断し始める、むかえさん!

 

いやぁ、面白すぎるよ、マジで(つ∀<。)

 

ちなみに、今井美樹さんは後者。

旦那の布袋寅泰さんは前者。

そういえば、あのギターの模様は前者っぽいなー(σ・∀・)σ

 

今回も絶対面白いです!

前者後者論ユニバーシティ!

 

 

↑前者後者論ユニバーシティ2期募集中です!

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 
 
カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー