こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

今日はデコマス卒のまいちゃん(前者)と、

前者後者論勉強会しましたー(*´艸`*)

 

 

 

 

 

パンケーキ、うまーい(∩・∀・)∩

 

 

 

 

 

 

まいちゃんの会社の前者後者の話、面白かったなぁ…。

 

会社によってカラーがあって、まいちゃんの会社は、

動物園のようにバリエーションが豊富。

 

前者にとっては、毎日色々大変かもしれないねぇ…。

理想に燃える前者VS俺の言うことが全て後者とか。

 

平和を維持したい前者には、結構負担になると思う。

(後者は対岸の火事って認識なんだけどね…)

 

「これから会社に行くの楽しみになったドキドキ

と感想いただきました(≧∇≦)

 

前者後者の話聞くと人間関係の謎が解けるし、

相手の行動の意味がわかるようになるので、

かなりストレス減るんじゃないかな

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

個別勉強会は個々のケースを解説できるので、

集団のお話会よりオススメですよー(*´艸`*)

 

10月より値上げ&平日対応が難しくなります。

お早めにどうぞー(* ̄Oノ ̄*)

 

【前者後者】個別勉強会

 

 

 

↑9/23 静岡市で前者後者論お話会します

 

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー