こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

前々から気になってた、

静岡マルイエニシアに行ってきました(・∀・)

 

エニシアは、シェアスペース。

最近、自宅で仕事するのも飽きてきたというか、

ちょっと環境変えてみたいなーと思いまして。

 

席はたくさんあるし、

電源もいっぱいある。

 

夏休みのせいか、学生さん多め。

 

WIFIあるし、フリードリンク(コーヒー系・紅茶・お茶)もある。

 

ただ…

 

下のフロアが子供が遊べるスペースで、

ずっと子供の声が聞こえるんだよねぇ…。

 

あんまり集中できないかも( ´_ゝ`)私はダメだった…

 

会議室とミーティングスペースは、

ドアもあるから大丈夫かも。

 

ミーティングスペースは、

個人カウンセリングで使用可能とのこと。

 

会員になると、セミナールームとかも

安く使えるんだよねぇ。

 

広くて安いとこ探してたから、

それは魅力的。

 

1日500円で行けるから、

気になる方は試してみてね(。・ω・)ノ゙

 

↑残席3

 8/24前者後者論お話会

 

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

↑全国どこでも出張します

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー