こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

心屋認定カウンセラー・ジャージコバ認定講師の

まゆちゃんの名刺を制作させてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

オレンジ系のリクエストで、

5色提案させてもらったんですけど、

「この色選ぶだろうなぁー」と思ってた色を選んだので、

やっぱり(*´艸`*)という感じでした。

 

色は「向日葵」。

なんともまゆちゃんらしい(≧▽≦)

 

向日葵って大輪もあるけど、

まゆちゃんは小輪の向日葵のような、

可憐なイメージがあったの。

 

初めて会った時とは段々イメージが変わってきてね。

最近はホント、可憐な少女のよう(^O^)

 

小輪の花言葉って「高貴」らしい。

可憐で高貴!!!ヽ(*'0'*)ツ まゆちゃんっぽい!

 

背景はリゾート風にしました。

背景は3案提案させてもらったんですけど、

「これ選ぶだろうなぁー」って思ってました(σ・∀・)σ

 

いつも「これがいいだろうなぁ」

というものを作って、2~3案程度、別のテイストを提案してます。

念のために(´∀`)

95%は「これだろうなー」ってデザインが選ばれますけどね(* ̄Oノ ̄*)

 

マットな紙質なので、適度な高級感もあります(●´ω`●)

 

大活躍のまゆちゃんらしい、

華やかで明るい名刺になりましたドキドキ

 

さらにリゾートが似合う人になりますようにドキドキドキドキドキドキ

 

↓私もオーダーしたい!という方↓