こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

同期のたろべぇのアメブロヘッダーを

制作させてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

イラストもらった瞬間、

「あぁぁ、かわえぇっぇぇぇぇ(*´艸`*)」

って、私がヘロヘロになってしまうという(・∀・)

 

この可愛さ、どうしたもんか。

しかも、タイトルが

「タンポコタンでも大丈夫」

 

「タイトルまで、かわえぇっぇぇぇぇ(*´艸`*)」

 

なので、可愛さ全開で制作させてもらいました(≧▽≦)

 

あくまで主役はイラスト。

でも、タイトルも可愛くしたい…。

 

「タンポコタン」というリズムのいい言葉に合わせて、

デザインさせていただきました。

 

これからの人生が、リズムよく行きますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

※5/9現在、納品が6/4以降となります。

 気になる方は、お早めに( ´艸`)