こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

先日「私、おせっかいだよなぁ…」

って思う出来事がありまして。

 

「私はおせっかいです」

と言うと、延々と大爆笑してしまうくらい、

ドはまりしまして(*’艸3`):;*。 プッ

 

おせっかいは良くないと思ってたらしい。

 

あー、おせっかい好きなんだな、私。

と思ってたんです。

 

今日になって、そのおせっかいした相手にスルーされまして。

「ありがとうぐらい言ってもいいんじゃないのヽ(`Д´)ノ」

って、プンプンしてしまって。

 

おせっかいは、

感謝されたいからしたいんじゃ…Σ(゚д゚;)

 

でも、「私は感謝されたいから、おせっかいしてます」

と言っても、ん~?って感じ。

 

おせっかいしたい私。

感謝されたい私。

 

これ、別なんですよ。

勝手に結びつけてただけ。

 

おせっかいしたい。

感謝されたい。

 

両方の気持ちが、勝手に結びついてるだけ。

 

「何かしてもらったら、感謝するべき」

私がプンプンヽ(`Д´)ノした原因はコレ。

 

「私は感謝されたい」

今はこれで爆笑してます(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない