こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

私が静岡へ来た理由を書いて、

燃え尽きてたんですけど。

 

どうしてもこれだけ健忘録で。


 

私が見たのは

 

ニューヨーク。

 

パリ。

 

ニューヨークに行きたいかー!

あれ、これアメリカだっけ?

 

 

パリにぴちゃったよ

https://www.youtube.com/watch?v=Wi6Ny4C3LOU

あ、でもこれホントはラスベガスやねん。

 

私「ちょっと、そこまで行ってくるわー」

誰か「どこ行くの?」

私「ちょっくらパリまで」

 

 

預言おっかねぇなゲロー

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない