こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 


 

私…幸せになれる人には、

定員があると思ってる(つД`)ノ

 

椅子取りゲームのような奪い合いだったり。

 

演劇で配役が決まっているかのように。

 

クラスで人気者・普通の人・地味な人の割合が、

なんとなーくあるような感じ。

 

あの中には入れない=幸せになれない。

 

まだ頭の中まとまってないけど、こんな感じかなぁ。

 

これ、幸せに限らず、

愛される人、

お金持ちになれる人、

才能を認められる人、

そこにも定員があると思ってるかも(´_`。)うげぇ

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない