こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

そろそろ春なので、動き出しますー。

ほんと、冬はダメねー∵ゞ(´ε`●) 

 

自然と「動きたい」という気持ちが出てくるまで、

じーっと待ってましたw

 

同期が活動したりすると、

どうしても焦っちゃうからね(・∀・)

 

LINE@では、ブログで書くには

「短い何か」を書いていきますー。

 

すでに何件か予約投稿してます(*´ω`*)

 

あとはイベントする時の先行募集とか。

 

ゆるゆる送るので、

返信とかあんまり期待しないでー( ´艸`)

 

 

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない