こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

私は基本的に冬は凍って篭っているのですが。

冬でも動ける人達を羨ましく思ってます。

 

外に積極的に出て、

ガンガン活動していく。

 

そういうの見ると、

羨ましいって思ってます。

 

じゃぁ動けよ(。・ε・。)

 

ってなるんですけど、

まぁ、とにかく動きたくないのです。

寒いから。自分最優先。

 

最近思うんですけど、

今までは自分が動くことで

世界が広がるって思ってたんです。

 

でも、そんなことはなくて。

同期や知り合いが動いて世界が広がっていくたび、

私の世界も広がってるなーって感じてます。

 

自分が動かなくても世界は広がっている。

視野が広がっていく。

 

あれ、私無理に動く必要なくね?

って思ってます∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ここだけは!

ってとこだけ動きたいな。

 

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない