こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

ずーっとずーっと、

私にとって問題だった「お金」。

 

薄皮はペロペロ向けて

随分楽になってはいたんだけど、

何というか、決定打がなかった。

 

 

いつの回だったか、

まなつくの「大好きなシゴトをして人生を楽しむための起業塾」を見てて、

コバが「ヒントは細かく来る」的なこと言ってて。

(どこの回だったかな…今全部見直してるw)

 

なんか、それ超気になる…と思って、

心に引っかかったことを超気にするようになった。

 

ぐりちゃんのブログ、

コバのブログ、

同期のブログ…。

 

初詣のおみくじ、

預言カフェで言われたこと…。

 

気になる気になる。

小さな引っ掛かりが気になる。

それをずーっと見つめる。

 

で、昨日とうとうきた。


 

わかるわー。

納得するまで作りたいんだよねー。

 

時間もお金も気にせず作りたいんだよねー。

 

 

ここで全部の点が繋がった。

 

安心して、

自分が納得・満足するまで、

作品を作りたい。

 

そのためにお金が必要だと思ってただけだった。

 

お金が欲しいから作ってるんじゃなくて、

作りたいからお金が欲しかったんだ

 

作った対価が欲しいんじゃなかった。

作り続けるために、お金が欲しかったんだ。

 

逆だー。逆だー。

ほんと逆ー。

 

あー。

 

長かったー。

 

本当に長かったー。

 

苦しかったー。

 

ようやくここまできたー。

 

これに気づいたら、

色んな問題がスルスル解けていった。

根っこのほとんどはコレだった。

 

沢山のヒントをありがとーーーー、

気付くの遅くてごめんね、私

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

カウンセリング募集
あなたの心のクセ・セルフイメージを発見してみませんか?

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない