こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

最近、龍のメッセージとか書いてる方をよく見ます。

昔から色々いらっしゃいますよね。

天使とか鳳凰とか(鳳凰いたっけ?w)。

 

で、私は見えない人なんですよね。

 

厨二病全開だったころは、

龍とかそういうの、めっちゃ信じてました。

 

かめはめ波

めっちゃ練習

してましたから

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

そして、今もいるにはいるんだろうなーと。

昔は見たいと思ってたけど、

最近は見えたら見えたで大変そうって思います。

 

見えないけど、確かに存在してて。

心屋関連のとこ行くと、

何か似た人が集まってきてたり。

 

もー、絶対誰か裏で

操作してるわ(´_ゝ`)

 

 

そう思うんです。

 

見えないから憧れる。

見えたら、現実・日常になる。

 

じゃぁ、見えないままが良いなーと思います(´∀`)

 

 

 

カウンセリング募集

あなたの心のクセ・セルフイメージを発見してみませんか?

詳しくはこちら→