こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

昨日はコチラに行ってきました~(*´ω`*)


 

も~、ホント美人。

最初緊張しちゃった(´∀`)

 

風水薬膳基礎講座1っていうのは、

生年月日に基づく陰陽五行から、

生まれ持った自分の心と体を知ることができる講座。

→詳しくはこちら

 

これね、驚くほど当たる。

自分の元々持ってる本質・体質。

一行読むたびに「はい、その通りです(´∀`)」

って言ってしまうほどw

 

でね、これ40歳までの価値観と

40歳からの価値観までわかるのー。

これ嬉しかったなぁ。

 

本質の説明の時、みなみさんがポロッと言った

「できちゃうから、あえてやらない」って言葉。

 

うわー、何だかモヤモヤするー。

あえてやってないことがあるぞ、私

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

最後に魔法の言葉もいただきました。

「どやっ」

私、自分が作ったもの、いつまで経っても自信なくて。

なので、作ったものを見せる時に

「どやっ」

 

 

わー、言えない( ´_ゝ`)みなみさん、すげぇ…

 

風水薬膳茶も試飲させてもらいましたー。

しかも3種類!

 

こんなにバリエーションがあるとは

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかも飲みやすい。

 

風水薬膳基礎講座2も年内に受けたいな~。

 

ありがとうございましたー

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ