こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

ふと、数年前の妹の結婚式のことを思い出しまして。

 

あの時は

「あー、先に結婚されちゃった」

「あー、惨めだなぁ」

「あー、かっこわるー」

って思って、全然祝福できなかったんですよね。

 

しかもお色直しの時、

いきなり私がエスコート役って言われて。

前もって言えよ!って腹が立ったなー。

 

 

なんか、名前呼ばれる前、

司会の人が言ってたような。

 

「友達みたいなお姉ちゃん」

 

 

ぬぉ。

 

急に思い出した。

 

「友達みたい」

 

 

…私、姉扱いされてない。

何なら、同年代扱い。

 

衝撃的な事実。

 

なんで忘れてたんだろう。

 

あー、祝福できなくてゴメンよー。

 

ほんと、私が勝手に「姉」をやってただけだわ。

やめよう。うん。

カウンセリング募集

あなたの心のクセ・セルフイメージを発見してみませんか?

詳しくはこちら→