こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

昨日はこちらに行ってきましたー( ´艸`)


 

今回もめっちゃ喋ったー(///∇//)

 

みんなのお話、楽しかったなぁ。

色々質問してもらえるのも嬉しいし( ´艸`)

 

話してる時に気づいたんだけど、

私は「体力」を気にして行動をセーブしてるみたい。

 

あれ行ってこれ行ったら後がしんどいって。

 

今までは「お金」が主に理由だったんだけどね。

いつの間にか、私の「お金問題」は小さくなったようです。

 

色んな手段で行動制限してる私、

面白すぎる(*’艸3`):;*。 プッ

 

あと、コバは静岡でも大人気なようです(*´ω`*)

 

スイーツも美味しかった~( ´艸`)

 

 

{E87BCABE-E11A-4BFD-9B1D-0B8475813E9D}