こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

今日は成人式ですね(*´ω`*)

 

私、成人式出なかったんです。

 

理由は、アトピーで肌がひどい状態だったから。

晴れ着着ても仕方ないって拗ねてた。

 

あと、友達いないし、

同級生に会いたくなかったんですよね。

 

こんな私が着物着て調子乗って、

恥ずかしい…って。

 

一生に一度のこと。

もう二度とこない日。

 

心のどこかで引っかかってたんですよね。

 

で、今朝もひかんさんという方のツイッター見て

 

あーん、めっちゃ泣ける・°・(ノД`)・°・

 

心のどこかで後悔してたんだなーって。

 

あの頃、ステロイド塗るのダメだと思いこんでて。

当時の彼氏は「薬塗れー」って言ってたんですけど。

 

あー、言うこと聞いてれば良かったなー。

晴れ着着たかったなーって。

 

なので、マスターコースで着物着れたのは、

とても良い想い出なのです。

 

image

 

image

 

成人式行く人も行かない人も、

おめでとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

あ、もひかんさんの著書はこちらー。

めっちゃ和む(*´ω`*)

 

 

カウンセリング募集

あなたの心のクセ・セルフイメージを発見してみませんか?

詳しくはこちら→