こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 


 

仕事納めして、経理も終わり、

目にしたこの記事。

 

めっちゃわかる。

 

で、私。

心屋的な考えを仕事に入れていいもんか、

悩んでた…( ̄ー ̄;

 

仕事は仕事で分けていい!

 

あー、すっきり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

やっぱそうだよね。

 

危なー((>д<))

 

 

私、起業してから納期に遅れたことないです。

 

1回もないなぁ。うん、ない。

 

前者・後者を知って、

「後者は時間の見積が甘い」ということを知り。

 

勤めてた時、何でいつもギリギリなんだろ。

私ダメだわーって責めてた。

 

知ったおかげで

「時間の見積が甘い分も納期にいれる」

ということが身に付けた。

 

「これ早くできそう」

なんて予感は、もはや信用しません(´∀`)

 

納期より早まることはあるけど、

遅れたことはない。

 

納期に遅れると、

沢山の人が困っちゃうからね。

 

あ、仕事上の人間関係で

心屋的考えで接するのは「あり」かと。

 

頼る・甘える、とかね。

あなたの頼る・甘えるなんて猫パンチ( ´艸`)

 

毎回頼って甘えてをしてる人は、逆ね~。

 

さて、正月ダラダラするぞー( ´艸`)

 

 

 

カウンセリング募集

あなたの心のクセ・セルフイメージを発見してみませんか?

詳しくはこちら→