こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

別に何も起きてないんだけど、

突然何だか不安になる。

 

不安な理由はわからない。

ただ、漠然と不安。

心がザラザラする感じ。

 

そんな時ないですか?

私、あります(・∀・)

 

 

そんな時、いつも確認することがあって。

 

◯生理が近いかどうか

◯気圧の変化がないか

◯体が冷えてないか

◯疲れてないか

 

冬場の不安の原因は、だいたいこれ。

 

で、どうするかというと、

生理・気圧の時は基本ほったらかし。

 

あー、仕方ないねー。

不安おしまい(・∀・)って言う。

 

冷えと疲れは、

ストレッチしたり体を温めたり。

 

で、不安おしまい(・∀・)って言う。

 

不安やめてもいいのよー(*´ω`*)

 

カウンセリング募集

あなたの心のクセ・セルフイメージを発見してみませんか?

詳しくはこちら→