こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

来年1/15はこちらにおじゃますまーす(´∀`)


 

前々から風水茶に興味があってね。

やっぱり体と心って繋がってるんですよね。

 

体の調子悪いと心に影響出るし、

一度試してみたいなーと。

 

堀江さんのブログも大好きだし。

 

って色々書いたけど。

 

はい。

 

皆みなみさんに会いたいだけです。

 

はい。

 

すいません。

 

行きたい理由は色々ありますが。

 

皆みなみさんが美人だから、

会いたいだけです。

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

きっかけは、りかぽんが書いた

皆みなみさんのオープンカウンセリングの見学の記事

 

おい…。

 

めっちゃ美人おるやんってなって。

 

実家帰る時に講座があったら行けるなーって思ってたんですけど、

なんと富士。近い。行く。ってなって。

 

朝がんばって行きます。

 

静岡の人、是非ご一緒に~( ´艸`)