こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

先日、あやちゃんからのご依頼で、

チラシを作らせていただきました~(*´ω`*)


 

実は、直クライアントさんって初めてだったんです。

普段はクライアントさん→広告代理店さん等→私という感じで仕事してます。

 

なので、クライアントさんの反応が

聞こえてくることは少ないのです。

 

怖かったな。

私が作ったものの反応とか。

 

批判されたら、どうしよう。

こんなもんか~って言われたら、どうしよう。

金払う価値ないとか言われたら、どうしよう。

ちゃんと打ち合わせできなかったら、どうしよう。

 

って、全部妄想なんですけどね(ノ_-。)

 

あやちゃんからは終始褒めてもらって、

あー、私褒められること全拒否してたわ(´∀`)と気付き。

 

直クライアントさんもやってこーと思ったら、

色んなとこからお声掛けがきました。

 

賞賛も批判も受ける。

直クライアントさんも、やる。

ほんと、「決めるだけ」なんだなー。

 

あやちゃん、改めてありがとー

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚