こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

ブログのヘッダー変更しました~( ´艸`)

バナーとかも順次変更していきまーす。

日常を見つめるとは

私は、日常の積み重ねが人生だと思ってて。

 

人は1日6万回思考してるんだって。

で、私はずーっとその思考を

「自分を責めること」に使ってた。

 

日常を少しずつ変えていくこと。

自動思考を一旦手動にして、

また自動に戻していけるようにしたいな、と。

 

魔法の言葉は、自動を手動に変えるのに、

とても良いと思ってます(´∀`)

 

私はカウンセリングで

「日々できること」

「それが連れていってくれる未来」

をクライアントさんに渡していきたいなーと思ってます。

 

星野源の日常という歌があるんだけど

(ぶっちゃけこの歌からとったw)

 

 

無駄なことだと思いながらも
それでもやるのよ
意味がないさと言われながらも
それでも歌うの

 

(中略)

 

日々は動き 君が生まれる
暗い道でも 進む進む
誰かそこで必ず聴いているさ
君の笑い声を

 

無駄だろうが、

失敗しようが、

それでもやるの。

好きだと思ったらやるの。

 

人は変わりたいと思った瞬間から変わってる。

それは絶対だと思うのです。

 

ブログは誰が一番見るのか

あなたのブログ、誰が一番見てますか?

 

 

自分ですよね(*´ω`*)

 

毎日見るものが可愛くなかったら、

それはちょっと悲しいなーと思うのです。

 

私は「少し未来の自分」をイメージして

ヘッダーを作ります。

 

毎日見るものは、思考に影響します。

 

心屋のカウンセリング受けたことある人、

シールもらったことないですか?

スマホとかに魔法の言葉書いてはる小さいシール。

毎日見ることで、思考が変わっていく。

 

そして「少し未来の自分」に近づくのが早くなる。

 

人気者になってから作る?

いやいや、もうすでに人気者なんだから(・∀・)

 

20,000円~から制作いたします。

細かい料金表とか、制作の流れとか準備中です。

 

待っててね~( ´艸`)