こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

今日はりかぽんのオープンカウンセリングの

見学に行ってきましたー(・∀・)

 

 

って、私のカメラで写真1枚もとってない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

今日デビューとは思えない安定感(´∀`)

 

 

 

そして当たる流れ弾っΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

ああっ、避けられないっ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

…めっちゃ当たりました。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

シンクロ率半端ないっす。

 

久しぶりにオープンカウンセリング行ったんだけど、

あの安心感いいよねぇ( ´艸`)

 

りかぽん、ホントに素敵だったなぁ( ´艸`)

 

私の自分へのメッセージは

「怒っていいよー」

「思ったこと全部口に出していいよー」

「自分最優先でいいよー」

でした(´∀`)

 

すーぐ言葉飲み込んじゃうからね。

それが溜まっちゃうんだ。

 

全部出したら…面白いだろうな(^▽^;)