こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

日が短くなると、

まるで冬眠のように停止していく私。

 

人に会うのも減り、発信するのも減り、

出かけるもの減り、

仕事も減らしていくという(´∀`)何もかも冬のせいよ

増えるのは体重だけ…。

 

んでんで…

久々に出てきた感情。

 

「あんなに騒いで、バカじゃないの?」

「あんなにキャピキャピして、バカじゃないの?」

「何それ、かわいいと思ってんの?バカじゃないの?」

 

次々でてくる「バカじゃないの?」

 

見るもの全てに「バカじゃないの?」

 

ひーーーー滝汗滝汗滝汗

止まらない、止まらない「バカじゃないの?」

NonStop「バカじゃないの?」

 

昔だったら、気づかなかった。

「バカじゃないの?」って頻繁に思ってること。

 

今は気づいてしまう。

 

私もこんなに騒いだり

 

コスプレしたりしてるのにね(*’艸3`):;*。 プッ

 

「バカじゃないの?」って思った時、

何に拗ねてるのか、じっくり考える。

 

私も色んな人に会いたいなぁ。

私もキャピキャピしたいなぁ。

私も…私も…。

 

あー、羨ましいヾ(。`Д´。)ノ

 

いやいや…やれよ、私(-""-;)

 

 

カウンセリングモニター募集してます(・∀・)/