こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

今日は天野喜孝ファンタジーアート展

行ってきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

{D691A593-02C1-4038-B56B-B7011F7CFC8A}

{3544BA45-0DA0-4CB1-8674-E5C50C4B48E5}


天野喜孝さんといえば…

そう、FFシリーズの絵(≧▽≦)

 

久々に静岡にきたので、

意気揚々と行ってきました( ´艸`)

 

も~、大興奮( ゚∀゚ )

50万くらいする絵を、

うっかり買っちゃいそうになるくらい、

大興奮(;・`ω・´)マジうっかり買いそうだった

 

この展示会、

入場料無料なんです。

 

絵の販売会だから、

無料で見れちゃう(・∀・)

 

販売会なので、セールスの方々が

色々話しかけてくるのです。

 

でね…

 

私は、FFシリーズをずーーーっとやってるのです。

Ⅹまでだけど。

Ⅺでオンラインになって、げんなりしてやめちゃった。

それでも、FFシリーズ大好きなの。

大好きすぎるから、期待もデカイ。

 

Ⅱなんて、好きすぎて、

ファミコン→ワンダースワン→iOSアプリって感じで、

ずーーーっとやってんの。

Ⅱ~Ⅵまで、私のiPhoneには入ってる。

あ、FFTもあるよv(。・ω・。)

 

で、そんな私に話しかけてきたのは、

そんなにFF詳しくない人…。

 

あのね…

 

こっちはFFに青春かけてんだよ。

何で詳しくないヤツが売ってんだよ。

 

って思ったのね。

悲しくなっちゃった(ノДT)

 

ホントね…。

FFシリーズ何が好きか話して、

ケンカになるくらいの人が売って欲しい…。

 

あー、絶対いつか絵を買うっ(`・ω・´)