こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、
コバマス受講中のとんちゃんです(´∀`)

私の友達がオープンカウンセリングデビューします٩( 'ω' )و



りかぽんとの出会いは、オープンカウンセリング。
その時はどちらもクライアントだったから、全然喋らなかったけど(´・ω・`)

その時のりかぽんの感想がこちらの記事
その時の流れ玉に当たった私の感想がこちらの記事
クリーンヒットしたのは、
実はりかぽんの相談内容でした(´0ノ`*)

もう1年かぁ。早いなぁ(*´-`)

りかぽんのあったかい雰囲気、
大好きだなぁ(´∀`)

初めて行くのって怖いと思うんだ。
私。ちょー怖くて。
最初思ってた相談内容と違うこと相談しちゃった( ´艸`)

他の方の相談内容聞くだけでもいいのよ〜。

静岡の方、ぜひどうぞ〜٩( 'ω' )و