こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

 

私、誘うの苦手なんです。

苦手…というか、

誘い方がわからない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

基本一人で行動できるし、

一人の時間が大好き。

そうなると、別に誘う必要ないんですよね。

 

でも、あまりに一人の時間が続くと寂しくなる。(気がする)

なので、誘う…とはならない

(ノ´▽`)ノならんのかーい

 

誘うって、何に誘えばいいんだろう。

ただ単に遊ぼ~って言えばいいんだろうか。

 

マジでよくわからにゃい(*’艸3`):;*。 プッ

 

で。

 

これ、もし相手もそうだったら…。

 

永遠にすれ違い( ̄□ ̄;)!!

って思ったんです。

 

誘うの苦手で、会えない無限ループ。

 

いや~、これは寂しいんじゃないか?

 

で、私はどうしたいかというと、

…誘って欲しい(´∀`)

 

自分から誘うより、誘って欲しいなぁ。

 

 

カウンセリングモニター募集してます(・∀・)/