こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、
コバマス受講中のとんちゃんです(*´꒳`*)

今日は朝から上野、東京国立博物館の運慶展に来てます。

{CD618F58-1014-4C74-BFE9-A6CC77DDCEAD}

↑仏像の顔真似。

昨日運慶展のツイッター見て入場制限があったっぽいので早めに来たのに、30分待ち…。
これ土日だと、もっと混むなぁ。
もし行きたい人は、早い時間帯にどうぞー(・∀・)
11時過ぎに会場出た時は、50分待ちでした

私、仏像好きなんです。
京都・奈良の有名どころには、ほぼ行ったんじゃないかなー。

運慶展がオススメな理由は、
色んな角度から仏像を見れるから。

写真だと、ほぼ真正面ばかり。
お寺でも、横から見たりできないんですよね。

仏像によるけど、360度好きな角度で見れるのが、
ちょーオススメです(*´꒳`*)後ろ姿かっこいいー

また仏像巡りしたいなぁ(*´꒳`*)

{50AFE33E-DFF8-4EC6-A40D-AF8565CEF070}

テラスでランチして、
行ってきまーす٩( 'ω' )و