こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

昨日は同期のごーちゃんとカウンセリング練習でした( ´艸`)

 

 

{BE32FA34-B588-4BCD-AD03-E669D277F750}

 

 

 

 

 

 

静岡なので、なかなか同期と対面練習できないんですよね…

こういう時、東京っていいなぁ…

 

 

ムキーーーーーっ(`ε´)

 

 

ってなるんですけど。拗ね発動。

静岡来てくれて、マジ嬉しいなぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

カウンセリングルーム前に腹ごしらえ…

 

 

{02D9994F-8F65-4A5E-AEF4-E3B6DCD6F53C}


 

 

 

超うまい(°∀°)b

ホテルアソシアのシーナリーってとこです。

静岡での対面カウンセリングは、ここを利用する予定です。

 

 

私、ずっと「褒められない人」を握りしめてて。

それはずっとわかってはいたんだけど。

 

何でそれ握ってんのか、

ごーちゃんのカウンセリングでわかりました。

 

 

 

私の相談内容は「人の評価が怖い」。

自分が作ったものへの評価が怖い。

別に否定されたわけでもなく、ダメ出しされたわけでもなく。

 

ただただ怖かった。

今回はよくても、次はダメかもしれないって。

 

で、ふと小学校1年生の時に作文を

全校集会で読んだことがあったのを思い出して。

 

あー、私、褒めて欲しかったんだなぁって。

 

・°・(ノД`)・°・

 

ごーちゃんは「それ、褒められてたんだよ」って言ってくれて。

 

よく考えたら、母はそのこと覚えてたのよね。

だから、多分、褒めたつもりだった。

 

褒めてた。

 

ただ、表現がヘタで、伝わってないだけ。

 

ただ、ヘタなだけ。

 

衝撃よね。ただ、ヘタなだけって。

 

最後に魔法の言葉をいただきました。

「私の良さがわからないなんて、かわいそう(´0ノ`*)」

 

おーっほっほっほっ。

 

私の良さがわからないなんて、かわいそうだわ(*’艸3`):;*。 プッ

 

自分だけでずっと考えてても、

グルグル同じとこ回っちゃうんだよね。

ホント、早く人に頼ったほうがいいわ。

 

ごーちゃん、ありがとねーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚