こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

 

つ…ついに。

 

お金のぱっかーーーんがきた

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

朝6時に目が覚めてしまって。

 

あーーー、もっと寝よう。

…寝れない。そして考え事を始める。

 

そういえば、なんで私お金あればあるだけ使っちゃうんだろう。

 

お金ないけど、あればあるだけ使っちゃう。

 

貯金も無理。

 

なんで使っちゃうんだろう。

 

ん~。ってグルグル考えてて。

 

あればあるだけ使っちゃうのにバツレッドつけてるんだよなぁ。

何でだろう…。

 

いっぱいお金があれば、使っても余るのかなぁ…。

 

ん?

 

あれ。違和感。

 

 

あればあるほど使っちゃうから、貰っちゃいけない。

 

あればあるほど使っちゃうから、

貰っちゃいけない?( ´_ゝ`)

 

あればあるほど使っちゃうから、

貰っちゃいけない

( ̄□ ̄;)!!

 

ぱっかーーーん

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

まじか!

 

あればあるほど使っちゃうから、

貰っちゃいけないと思ってんの

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

あー、おかしい。面白すぎるわ。

 

いやいや…

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

ちょっと…

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

笑いが止まらにゃい

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

この後2時間くらい笑い続けました

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

なんであればあるほど使っちゃうにバツレッドつけてるかはわからんけど、

 

あればあるほど使っちゃうから、

貰っちゃいけない

 

って思ってることに気づいたのが、

最大の収穫。

 

ほんと、面白いね( ´艸`)