こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

 

昨日カウンセリングさせていただいたMさんから、

ご感想をいただきましたので掲載しますね。

 

こんなに丁寧に感想いただくの、嬉しいなぁ( ´艸`)

許可頂いてます

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

泣いた♡
きっと泣くだろうと思って敢えてのラインカウンセリング。
正解でした(笑)
 

-----中略-----

私が悪い。私が悪い。私が悪い。
ぎゅっと握りしめていたものが、ボロボロとこぼれていきました。
悪くないよ。頑張ってきたね。
とんちゃんさんに言われれば言われるほど号泣。
アホみたいに泣きながら、もうやだーって笑いました。

私、悪くなかったかもしれない。
何か、肩にずううううっと入っていたチカラをちょっと抜くことができたかなって思いました。
もう怒らないでって、もう私に嫌なことしないでって、私はずっと思ってた。私、悪くないもん。ずっとずっと、言いたかった。

もうそろそろ、終わりにしてもいいよね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

はい。

 

もうお終いにしましょーーー(・∀・)

 

自分で始めたことだから、

自分で終わりを決めていいのです。

 

Mさん、私を見つけてくれて、ありがとう。

自分を諦めないでいてくれて、ありがとう。

 

もう幸せになるっきゃない。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚