こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)


 

昨日、お話し会に行ってきました~(・∀・)/

前日の限定ライブが台風だったので、

行けるかなぁと思いながら(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

{1D26AEFC-F0D6-40EA-BD30-848FAC5C2D83}

 

私、時々自分が前者かも?とか思うんですけど、

 

まーみんの準備の良さを見ると、

「私ここまで気がまわらないわ…」って思う。

 

多分お菓子は買ってくるけど、

フォークとか思いつかん(*’艸3`):;*。 プッ

 

今回も大盛り上がりでしたが、

その中でも、ねねこさんのお話がすごかった。

 

姿勢でその人の心理状態がわかってしまうと。

私、見てもらいました。

 

あ…当たってるゥゥゥ( ̄□ ̄;)

 

ねねこさん、そんなに美しい所作で、

そんなにズバッと見抜いちゃうとか…

 

ねねこ…恐ろしい子(´□`。)

元ネタわかんない…ガラスの仮面?

 

あぁ、私まだ本音出すの怖いんだなぁ(´・ω・`)

 

 

こういうお話し会してると

色んな人との出会いはもちろんのこと、

色んな仕事のアイデアもわいてくるのです。

 

ということで、近日中にネット会議室ZOOMを使用した

質問会を募集しま~すо(ж>▽<)y ☆

 

気になる人は、

読者登録か、ブックマークするように(´0ノ`*)