こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(´∀`*)
 
一昨日は星野源のライブを堪能しました。
クタクタになるまで踊って、爆笑して。
たくさんの幸せをもらいました。
 
さて、帰りの電車は何時かな…
 
ない。電車ない。
 
まじか(・∀・)うける
 
ってことで、漫画喫茶で漫画も堪能しました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今ね、全然現金なくて。
月末には入ってくるんだけど。
 
家賃払えねー(*’艸3`):;*。 プッ
 
転職した時も家賃払えないことがあってね。
毎日どうしようどうしようとオロオロしてたの。
 
罪悪感でいっぱいで。
 
どうせ私は稼げない。
貯金できない自分はダメだ。
 
 
 
今状況的には、昔より良くない。
良くない…というか、圧倒的に悪い。
まぁ、私が遊びまくってるからなんですけど(・∀・)
 
でも、焦りとか不安は少ないのね。
 
ないもんはないし。
 
払えないもんは払えない。
 
いやー、正直
 
払いたくないなー(・∀・)
 
なんてことまで考えてる( ´艸`)
 
「家賃払いたくないなー」
って口に出して言ったら爆笑。
 
言えば言うほど笑っちゃう。
 
笑っちゃうわ。
ないもんはないの。
 
でも、いつもどうにかなってた。
 
だから星野源のライブも行けるし。
新幹線も、電車のように乗っちゃう。
 
なんとかなるの。
 
大丈夫じゃないんだけど、大丈夫。
 
稼げませんけど、何か問題ありますぅ~?
貯金ないですけど、何か問題ありますぅ~?
 
開き直り(´∀`)