こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中の…

 

女帝とんちゃんです(・∀・)


 

あぁ、やっとリブログ記事書けるよぉ。

みわちゃんありがちょー(´∀`)

いきなり女帝とんちゃんとか、謎すぎるw

 

 

この日は午前中、銀座を堪能してました。

 

 

時間的には間に合うはずだったのですが、

荷物をコインロッカーに預けるという

遅刻フラグを見事に立て

すこーし遅刻( ´_ゝ`)

 

 

いよいよカウンセリングの実習に入りました。

 

机の散らかりっぷりがピカイチ☆

 

心屋のホームページの日程と違う気もするけど、

多分あれ講師によって変動するんですよ。

お遊びもたくさんあるし。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

もう…内容濃いな。

濃い。

 

 

私的には復習必須です。

多分、この日の内容が最重要な気がする。

って言いながら、毎回最重要って言う気もする(つ∀<。)

 

 

心屋のカウンセリングを受けたことのある人は、

多分「セルフイメージを引っくり返す言葉」を

もらったことがあると思うんですけど、

私がもらったのは「私の存在は叶姉妹超え」

 

テンションが上がって、

恥ずかしいくらいがちょうどイイそうな。

貰った時、テンション上がったなぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

そして、それを更に超える言葉を貰いました。

 

「私は叶姉妹を超えた女帝」

 

謎でしょ?

 

女帝って何。

偉そうだし、強そう。

 

めっっっっっちゃ恥ずかしい(*´Д`)=з

 

他人には何とでも言えるので、

みんなでワイワイ好き勝手に言い合う。

 

 

ちょーーーー楽しかった∵ゞ(≧ε≦o)大はしゃぎ