今日はまーみんのお話会に行ってきました
↑さん付けを禁止された…(;°皿°)

 

静岡から心屋塾マスターコース68期受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

さん付けなしとか、めっちゃザワザワするヽ(;´Д`)ノ
名札に「ちゃん」が予めついてるとラッキーって思うわ(;・`ω・´)

お決まりの前者後者論とか、
マスター卒業生の方々に色々聞けました。

卒業後、どうやって活動をしていくのか。
そういうコアな話が聞けて、楽しかったなぁ( ´艸`)

「こういうイベントあればいいなぁ」と言ったら
「それ、とんちゃんできるじゃんwww」って言われて( °д°)ポカーン


あー、確かに私できるわ(´∀`)
でも、1人じゃ寂しいから誰か巻き込む(・∀・)

そして突然のメーリス仕組み講座

写真お借りしました~(´∀`)

SNSとかメールとか、ソコから知られてないのかぁと衝撃的。
講座やりたい放題じゃまいか・・・・( °д°)

みんなが今後の活動を背中を押し合う会でした(*´艸`*)