静岡から心屋塾マスターコース68期受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

昨日はコバがリブログしてくれたおかげで、

アクセス数がものすごいことに∑(゚Д゚)

 

しかも過去記事も沢山読んでいただいて、

ありがとうございます(*^▽^*)ちょー嬉しい!

 

他力パネェっす(*’艸3`)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

マスターコース中に自分の才能を教えてもらいました。

 

◯強めのつっこみ

 

これ才能らしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

「とんちゃん、おもしろい~」と何人かに言ってもらえました。

 

長らくこれ封印してたのです。

母に「揚げ足取るな」って言われたからか、

誰かに不快な顔をされたからなのか。

 

自然と出てくるつっこみをグッと飲み込んで会話してました。

そりゃ疲れるわ(´・ω・`)

 

◯ブログ記事をめっちゃ読む

 

毎日30記事くらいは平気で読むんです。

心屋の人の記事も見るし、スピ系も見るし、ほんと色々。

 

誰でもやってるだろーと思ってたら、全然読んでないと。

何なら、コバのブログもあまり読んでないって人も( °д°)

 

全然苦じゃないんです。とても楽しい。

 

◯仕組みを想像する

 

コバの年収3000万って聞いた時、

「すげ~」と思ったと同時に

「そりゃセミナールームの家賃が◯◯万円くらいだろうし、あのセミナーに◯人くらい、あの講座に◯人くらい来てるし、それくらい行って当たり前かぁ」

って考えたんです。

 

「そんなこと考えたことない・・・」

って言われました。まじか・・・(ノ_-。)

 

原価とか人件費とか物流とか。

色々考えて楽しんでます。

機械の中身とかも気になる気になる~(・∀・)開けたい

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

他にもあったんだけど、忘れちゃった(つ∀<。)

忘れっぽいのも才能ってことで(*´艸`*)