東京で遊びすぎてダウン気味でした(´・ω・`)やっと復活

 

静岡から心屋塾マスターコース受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

3日目は

「自分の価値観」

「愛情表現」

「やりたいことをやって、やめたいことをやめる」

を考えていきました。

 

「やりたいことをやって、やめたいことをやめる」

 

これ、散々考えたんですよ。

でもね・・・さすがマスターコースですよ。

 

ぬぉぉぉぉ

 

悶絶しました(´_`。)

 

結果だけ書きますと。

◯やりたいこと「結婚」

☓やりたくないこと(イヤなこと)「孤独」

 

そして、こう言われます。

「イヤなことを受け入れると、やりたいことができる」

 

・・・ってことは。

 

孤独を受け入れると結婚できる

 

えーーーーー(´□`。)

 

何それーーーー・°・(ノД`)・°・

 

って思いながら、数日考えてました。

 

そういえば、母って寂しそうだったなーって。

もしかしたら、私は心の中で「結婚=孤独」と思っているかもしれない。

 

って気づいたらもう、悶絶ですよ。

 

何なんだよ!

心屋塾マスターコース!

 

その後は懇親会。いやー、食べた食べた(´∀`)

 

他に中華・誕生日ケーキがあったからね。

・・・帰ったら1kg増えてた。

 

コバマス来る人は、

太るの覚悟で来たほうがいいです(*´Д`)=з