マスターコースから帰って、

かなりグッタリしてました(*´Д`)=з

 

もう、楽しくて楽しくて。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

着いてそうそう、この態度である。

 

↑家か(´∀`)

 

すでに感想書いてる人とか、すごすぎるんですけど|д・)チラッ

体力つけようかなぁ・・・もっと遊びたい。

 

前回からの変化で、何かあったかなぁと考えた結果

◯涙もろくなった

◯人の話聞かなくなった

◯仕事早くなった

等々、色々ありました。

聞かれないと考えないよね(*´ω`*)

 

◯人の話聞かなくなった

これまで一生懸命人の話聞かないと!って頑張ってたみたい。

コバの話もボーっとして聞いてないから、隣の人にめっちゃ聞いた。

ほんとゴメン(。-人-。)何回も聞いてしまったw

 

↑何度もゴメーンの図

 

◯仕事早くなった

私、自分の仕事に自信ないのね。

驚くほど見落とすし。センスないし。

 

だから、すごく自分の仕事を見張ってた。

見張ることにほとんどの力を使ってたのね。

 

それが減ったせいか、当社比1.5倍。驚きの速さ。

 

とりあえず、感想その①はおしまい(・∀・)

 

PCサイトのヘッダー変えてみましたーーー。

また変えるかもしれないけどね( ´艸`)

 

あ、イラストはフリー素材で私は描いてないですー。