あぁ、痛い痛い痛い・・・・°・(ノД`)・°・

 

私、結婚できないことがコンプレックスです。

マスターコースで撃沈したのもコレ。

 

結婚しない?いやいや、できないんです。何故か。

仁さんの話にたまに出てくる「男枯らさない族」だったんだけどなぁ。

 

20歳で結婚!って思ってたし。

 

2年以上お付き合いした方も何人もいました。

でも結婚までいかない・・・(´・ω・`)

 

大人になったら自然と結婚できるもんだと思ってました。

そして、あれよあれよとアラフォー( ´_ゝ`)

 

結婚しないことで

それを乗り越えようとしている人、

であったりする「だけ」のことだったりします。

 

一番大事なことは

「結婚できないということに悩まない」

ということです。

 

そうは言われても、悩むもんは悩む。

 

そう、悩みたいの。

知ってる(*´Д`)=з

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あのね・・・・

 

私は、結婚してる人が羨ましい

 

だから、結婚して愚痴とか言ってる人見ると

「いやいや、結婚してるだけマシじゃん・・・」って思っちゃう。

 

「旦那が~」「子供が~」って、はいはい、ノロケノロケ。

ワロスワロスΨ(`∀´)Ψ

 

あーーーー私イヤなヤツだなぁって。

 

あーーーー惨めだわぁ。

 

勝手に嫉妬して。

 

帰ってきてくれる人がいるだけイイじゃんって思う。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まぁ、独り身は独り身で気楽なとこもあるのも確か。

好きな時に起きて、好きな時に食べて。

 

それができなくなったとしても、

結婚したいなぁって思う。