昨日のブログからfacebookへのシェアを始めました。

 

みんな普通にやってるでしょ?

・・・怖くないの!?( ̄□ ̄;)

 

私はもう、怖くて怖くて。

ありえねーーーーーって思ってたチーン

 

けど、始めました(´・ω・`)何となく

あー、胃がムカムカするわ(´д`lll)

 

あー、どんな風に思われるのかな。

怖いなー、やめようかなーーーーヽ(;´Д`)ノ

 

でも、やってみようって。

シェアボタンをポチっとしました( ´_ゝ`)

 

私の本音とか、私の考えてることがバレちゃう(*´艸`*)

 

それで離れるなら、仕方ないっすねーーーー(´∀`)

 

ちゃんと好かれよう。

 

ちゃんと嫌われよう。

 

画像入れないと、私のどアップがシェアされるから、それはちょっと(´・ω・`)