私、ちょっと枯れた男が好きなんです。

世間一般で言うと、渋い男性・・・?(。・ε・。)

 

ちょっと違うんですよ・・・

「渋い」と「枯れてる」が。

 

私の中で一番最初の枯れた男で好きになったのは、

内藤剛志さん。家なき子のお父さん役ですね。

 

・・・私15歳くらいか(´∀`)

 

それまで好きだった人って、

周りがカッコイイって言うから好きとか。

 

自分の好みがわからなかったなぁ。

 

内村光良さんも好き。

大杉漣さんも。

 

最近自分も歳をとってきて、

若い男性もいいなぁ・・・と思ってきてます。

 

おばさま達が若い男性にキャーキャー言う気持ち、

少しずつ分かってきました。

 

枯れた男が、おじさまじゃなくて、

おじいさんになってくんだもの・・・(ノ_-。)