さてー、1日目の感想を。

1日目は「自分の人生の棚卸」ですね(*´艸`*)

 

自分に向き合うって、あんまりしない。

ワークしても、パッと思いつかないのね。

 

で、グループでシェアすると、

「あるある~!」と気づいていく。

 

これがマスターコースのイイところだと思う。

1人じゃ無理だと思った。

 

沢山の鏡(仲間)があって、普段見えてない自分が色々見えるの。

 

一緒になった人達が、共通点が多くて(´∀`)

初日から思ったね。

 

恐るべし!!心屋塾マスターコース( ̄□ ̄;)

 

初級・上級の時にあった問題をまだ握り占めることに気づいたり、

私、こんなこと思ってたのかよぉぉぉ(ノ_-。)と思ったり。

 

コバの小話に「あぁぁぁぁぁ(´□`。)そうなのぉぉぉ???」ってなったり。

これ、私が考えたんじゃないからね!(。・ε・。)

 

ぐりちゃんがいっぱい写真撮ってくれるから、

遊び放題だーーー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

ワークの途中、私は恐ろしいことに気づいてしまった。

何故ダメンズばっかり選んでしまうのか。

 

全部、父の特徴じゃないか(-""-;)

 

まじか…(´_`。)

1人1人、父の特徴を1つずつ持ってる。

 

…うける( ´艸`)