今日、髪切ってきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

以前書いた自分の話しかしない美容院です。

 

今日も開口一番

「パンダが生まれたそうですよ(^_^)」って言われました。

 

(´□`。)ポカーンですよ。

 

他にも皮膚科の先生がナイスキャラとか(´∀`)

何かツボって爆笑してしまった…(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

いつもおしぼりが出るんだけど、

「熱いのと冷たいの、どっちがイイですか?」って。

両方用意してるとか、神かよΣ(゚д゚;)

 

普通ファッション誌を出されると思うんですけど、

今回はファッション誌+以下の2冊でした。

 

 

 

こういうの、あまり自分で買わないなーって。

まじ、ナイスチョイス(´∀`)

 

何故か飲み物が出なかったので、ちょっとむーんとしたけど、

今回も大満足(・∀・)ヘタレだから言えなかった

 

{39EC5529-F7A0-4207-8119-269CB8B53556}


吉瀬美智子さん風にしてもらった(・∀・)

写真アプリって初めて使ったけど、
私の場合は詐欺ですね(´∀`)どちら様ですか?