マタハラの話を読んで、

「あー…これ同じ立場だったら私もやるかも。てか、やる

とか思ってザワザワしてる(+_+)

 

特に3-2の

「華やかなとこだけやっといて、開発・サポートは私」ってとこ。

うわー、ザワザワするんじゃーーー㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

契約とるのも大変だと思う。

頭下げたり、何度もじっくり話したり。

私には絶対無理。

 

ただ、そこの苦労とかは見えずに、仕様と納期だけ見て。

「え、こっちの苦労も考えずに、こんな契約してきたの?」とか思っちゃう。

「契約とったあなたにはマージン入るけど、こっちは何も入ってきませんよ?」

とも思っちゃう。

「何も相談せず、結局丸投げかよーーーー」

 

思っちゃうものは仕方ないっすよねーーー。

でも、これって拗ねてるんですかねーーーー。

 

10-1で産休した先輩は仕組みを考えるけど。

「それ実際にできると思ってんの?

やろうとしても、結局元に戻るよ?」

 

だって、私の前提が

「誰も助けてくれない」

「頼ってはいけない」

「一人で何でもやらないといけない」

であれば、行動を起こさないから。

 

「どうせできない」って。

 

やっぱりやり方より「在り方」なんだなー。

あー、ザワザワする(ノ_-。)

 

しかーし、自分を褒めることも忘れないぞ。

「ザワザワしてる」に気づいてる私、エライぞっ( ´艸`)