仕事柄、色んなブログを触ってきました。

ここ3年くらいはWordpressか、はてブでした。

 

多分7~8年前かな。

JUGEM、Goo、ライブドア、アメブロ、FC2、Seesaa、はてブ、Yahooブログ、ヤプログ…

色々触ってました。カスタマイズとか依頼があったので。

あと、時々操作説明。

 

で、アメブロ。

操作方法は最悪だわ、カスタマイズはしづらいわ。

 

もー、大嫌いでした。

消えて無くなれ!って思ってました口笛

 

心屋の皆さんがアメブロ使ってるので、

私も使ってみるか…と重い腰を上げました。

 

おー、使いやすくなってるジャマイカ爆  笑

 

カスタマイズ用のテンプレもあるジャマイカニヤリ

 

これは、いじるンジャマイカ?ニヤリ