仁さんがいつかのBeトレで(思い出したら追記します…いつか見るはず)

「落ち込んだ時、とことん自分を責めてみる。

そんなに長時間自分を責めるのは無理。反対意見が出て来る。」

的なこと言ってて。

 

「~なんたらかんたら~責めたらん」って全然思い出せてない∑(゚Д゚)

 

まぁ、落ち込んだ時はとことん落ち込んで、

自分の拗ねに気づくチャンス的なことだったと思うのです。

 

で、私は絶賛落ち込み中。

 

生理前は毎回なので、仕方ないと思うんだけど、

やっぱり不愉快なものは不愉快。

気分転換する元気もない。

 

朝から夜までずーっと責めて後悔して。

まだ終わらない…。いくらでも責めれる。

魔法の言葉も全然効きません。

 

あー、早く終わらないかなぁ、生理前のこのイヤな期間(つД`)ノ

 

あー、コバマス申し込みたかったなぁ…。

一般募集が出た時からずっと悩んでた。

でもお金ないしなーって。

 

「お金はある!」って、言ってみるけど、

言った倍否定する言葉が心から出てくる。

 

…さらに倍言えばいいのかしら(*´Д`)=з