リードディフューザー | 宝塚、川西、池田、豊中カルトナージュ教室 Chiffon (シフォン)楽しく学びながら、フランスのホテルのようなエレガントなお部屋作り

宝塚、川西、池田、豊中カルトナージュ教室 Chiffon (シフォン)楽しく学びながら、フランスのホテルのようなエレガントなお部屋作り

全9作品のChiffonオリジナルコースで、
カルトナージュを楽しく簡単に学びながら、
お友達を招きたくなるエレガントなお部屋を作りませんか♡




こんにちは(^^)


Recruりえさんのアロマリードディフューザーを
購入いたしましたハート


りえさんが季節ごとの香りをブレンドされたアロマリードディフューザーを販売されています(^^)


今回頂いたのは母の日用の香り❤︎




・ベルガモット
・プチグレン
・ローズゼラニウム
・ラバンジン・グロッソ
・スペアミント
・リツァクベバ

がブレンドされています







ボトルもりえさんのセンスが感じられて、とってもオシャレですキラキラ








アロマは単体でもとても良い香りなのですが、
ブレンドされる事で更に深い香りになりますキラキラ



私は昔から香りが大好き❤︎
香水もたくさん集めていましたし、
アロマオイルも何本も用意して楽しんでいます(^^)


好きな香りは、疲れた時ふっと気持ちを和らげくれて、思考を前向きにしてくれますハート


りえさんのショップでは「こんな場所に置きたい」とオーダーすると、オリジナルでブレンドもしてくれるそう♪
香りのサンプルも送って下さるそうです


どんな香りかイメージ出来なくても、サンプルがあれば安心して購入出来ますね(^^)



☆ブログはこちら→Recru