サシェを作りました♡ | 宝塚、川西、池田、豊中カルトナージュ教室 Chiffon (シフォン)楽しく学びながら、フランスのホテルのようなエレガントなお部屋作り

宝塚、川西、池田、豊中カルトナージュ教室 Chiffon (シフォン)楽しく学びながら、フランスのホテルのようなエレガントなお部屋作り

全9作品のChiffonオリジナルコースで、
カルトナージュを楽しく簡単に学びながら、
お友達を招きたくなるエレガントなお部屋を作りませんか♡


 
宝塚、川西、池田、豊中 カルトナージュサロン
Chiffon(シフォン)


フランスの伝統工芸、カルトナージュ♡
楽しく学びながら、エレガントなお部屋作り


   
おうち時間楽しまれているでしょうか?


私の会社もテレワークになったので、
自宅での時間が増えました


時間があると、何か作りたくなって…
水色のトワルドジュイと、水色のベルベットリボンを使ってサシェを作りましたハート


中にアロマオイルを染み込ませているので、良い香りです〜キラキラ





可愛いガーベラと一緒にハート





私個人では出来るだけ外出を避け、家にこもるぐらいしか出来ませんが、、

大変な医療現場の方々…本当に感謝しております
ネットでポチッとすれば、すぐに物も届きます
届けてくださる方にも感謝です


そして家族も元気でいる事に感謝です
皆さま、何卒ご自愛下さいませ