こんにちは、トンボです。

 

「キレイなママは好きですか?」

 

うちの母親はブ⭕️ではないのですが、なんというか恰幅良い、肝っ玉母さん、って感じでしたニヤリ

 

それはそれでお母さんなので好きだったのですが、友達のお母さんがキレイだと

 

 

「羨ましいなー」

 

と思ったものです。

 

以上は子供目線ね。

 

あとやはり女性はキレイであるべき、というのが私の持論です。

 

うちの嫁がよく言いますが、

 

「やっぱり美人の方が得!あと性格も良い」

 

らしいです。

 

 

よく美人だけど性格が悪い、みたいな話をする人いますが、私は今まで

 

「美人で性格の悪い人」に会ったことがありません!爆  笑

 

というか、気づきませんでしたニヤリ

 

なので、女性はキレイであるべき。

 

「そんなこと言っても、遺伝とかあるじゃない。」

 

というそこのあなた、

 

今はアイプチとか、ありますし、女性の最大の武器「化粧」もあります。

 

YouTubeとかTikTokとか見ると、すっぴんだと普通のおばさんが化粧でみるみる美人になる動画もありますよね?

 

これが、↓

 

 

動画はこれ 

 

 

なので、努力すればキレイになれるんですね。

 

あと私が会う女性でバリバリ活躍される方は、皆さん美人さんで、魅力的です。

 

なので「ビジネスで活躍する女性」の

 

必要条件として「美人」

 

 

という説はあるかもです。。。

 

 

 

もし良かったらいいね、や、登録お願いします🙇

あとブログランキングにポチもお願いします🙇

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ワーキングマザーランキング
ワーキングマザーランキング